【ほのぼの日記通信♡第917号】睡眠取れました♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

外はちょっとだけ
風が強そう🍃

さっき、散歩したら
寒波を感じましたね✨

気温が
上がると良いな✨

なーんて
思いながら
今日も過ごしていきます☺️


27830226_s.jpg
*写真はイメージです

いまは午前の10時ごろ✨

仕事中ですが、
ゆっくりしています

どうやら、
ちょっとだけ、体のだるさを
感じていて

体調が微妙そう。。

きっと、
いろいろ、がんばったからかな?

そう思って、
自分を慰めます✨

28342772_s.jpg
*写真はイメージです

職場の方も
ちょっと、体調を崩している模様。

今の時期は
体調面で、いろいろケアしなければなりませんね✨


ヘルスアプリの睡眠時間も
いつもより短めでした💦

やっぱり、
少しでも違和感を感じたら
すぐに寝ないと、ですね✨

今夜は
すぐに就寝しようと思います☺️

28317436_s.jpg
*写真はイメージです

翌朝になって

ようやく
ぐっすり眠れた気がします☺️


昨夜は
いつもより
早めに就寝♡

おかげさまで
長く眠れたかな?✨

睡眠アプリを見ても
よく眠れてました✨

28567187_s.jpg
*写真はイメージです

なんか、
スマホアプリで
記録されているのを
見ると

安心しますね☺️


経理をやっているせいか
数字には敏感です✨

もっと、
ヘルスケアを
やっていこうかな✨

そういえば、
自宅でできる
生活習慣病検査も
あるみたいなので

ちょっと、見てみます☺️

4527428_s.jpg
*写真はイメージです

早朝に起きて

いつものように
朝活✨

そして、
大好きなコーヒーを
いただきながら

日記通信を書いてます☺️

まだ
外は暗いけど

これから
陽が昇ってきます✨

きっと
良い1日になるのかなって
願ってます☺️

28690554_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
いつものように
読書や、朝の経理仕事など

朝活です✨

日中の仕事に向けて
頭を動かしていきます☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す