【ほのぼの日記通信♡第918号】嵐が吹いているこの頃♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

風が強い🍃
この頃ですが

体調管理も
大切になる時期ですね✨

職場や知り合いでも
体調を崩す方が多くて

ちょっとびっくりします

という私も
ちょっと
体調管理も危うい。。


みなさんで
風を吹き飛ばしましょう✨

3138478_s.jpg
*写真はイメージです

ちょうど木曜日の
12時を迎えそうなとき


そろそろ
ランチタイムですね✨


みなさん、
お仕事や用事は
進んでますか?☺️

私は、
仕事もちょっとずつ
忙しくなってきて

案件を
色々みたりしています✨

28462252_s.jpg
*写真はイメージです

2月になって

色々
仕事も変化がありそう✨


2月に備えて
準備中です☺️


頭もフル回転したり
休んだりと

その繰り返し✨


外は、
風がビュンビュンしていますね🍃

嵐なのかな?
と思いたいくらいです✨


ランチタイムは
少し休みたいと思います☺️

4527429_s.jpg
*写真はイメージです

翌朝の
今日は、

風も少し
おさまった感じ✨

朝起きて、

散歩したら

風も
穏やかになってました☺️

よかった✨

28564445_s.jpg
*写真はイメージです

散歩で
ひとり時間を
楽しんで、

帰った後は
コーヒーをいただきます✨

散歩を出る時に
バイクでお出かけする方がいて

「バイクも良いなぁ✨」
とか思っちゃいました☺️

気持ちの
移り変わりも
また楽しむの良いですね✨


バイクなら
遠くまで
いけますもんね☺️

コーヒーを
楽しみながら、
バイクや
電動アシストのイーバイクについて

考えます✨


4074470_s-3.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も

読書や、経理の仕事など
朝活です✨

いつものルーティン☺️
私にとって楽しい朝活です✨

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す