【ほのぼの日記通信♡第905号】マスカットジュースで♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

土曜日の朝ですね✨

週末でも
いつもの時間に起きて

早速、日記通信です☺️


天気的に
今日は寒くなりそうですね🌥

天気予報を見ると
関東も雪が降るかも!?

一番寒い時期ですからね

防寒対策は
しっかりします✨


3824049_s.jpg


ちょうど、金曜日の17時ごろ✨


本業や執筆の
お仕事を進めて

ひと段落したところですね☺️


いつも
夕方ごろになると

体もちょっとだけ
疲れがきて
リラックスモードになります✨

28336497_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっとゆっくりしたいときは
炭酸水を
飲んじゃうんですよね✨

最近は
マスカットジュースを
炭酸割り☺️

美味しくて
ぐびぐび✨

すっきりすると
体が喜ぶ感じがします✨

28614840_s.jpg
*写真はイメージです

ニュースを見ていたら

日経平均が3万5千円を突破とのことで✨

すごいですね☺️
きっと、給料が上がるのかな?✨

ニュースを見ながら
そんなことを想像しちゃいました☺️

コロナを乗り越えて
みんなががんばっている感じがして
ちょっと、嬉しくなりました✨

まだ、北陸は地震被害があるから
手放しはには喜べませんが

必ず、みんなが幸せになる機会が来ます☺️

その時までに、
もっと、景気が良くなれば嬉しいな✨

2064465_s.jpg
*写真はイメージです

まだ
外は暗いですが、


朝の
コーヒーを
いただきながら


ゆっくりタイムです✨

週末の土曜日なので
ちょっとだけ
リラックス☺️

今日は
美味しいものを

頂こうかな✨

1683797_s.jpg
*写真はイメージです

今、考えているのは
✅デザート
✅肉

ですかね☺️

どれを
食べるかは
ちょい、悩み中✨


ちょっとだけ、
ゆっくり、考えます☺️


楽しみに
残しておきます✨

28448902_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も
読書や朝の経理仕事など
いつもの、朝活を
やっていきます✨


朝活を
終えたら、
執筆仕事あるから
ちょっとがんばろうかな✨

そのあとは、リラックスモードを
楽しみます✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す