【ほのぼの日記通信♡第904号】炭酸水の大人買い♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


寒くなってきましたね💦
もちろん、
東北地方にお住まいの方は
すごーい寒いと思いますが、


私が
住んでいる、関東も
とても、真冬な季節が
やってまいりました✨

凍えるような
寒さなので、

暖房や防寒着で
なんとか、乗り越えますよ☺️


3421017_s.jpg
*写真はイメージです

いまは、
11日木曜の16時40分ごろ✨

本業や案件の
経理仕事が
落ち着きました✨

仕事が
ひと段落すると
気持ちって
すごく穏やかになります☺️


最近、
ハマっているリラクゼーションドリンクで
ひと休み✨
ちょっとだけ、嬉しい
リラックスタイムです☺️

27654568_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
私は、炭酸水が
好きで

よく、スーパーで
炭酸水をめっちゃ買うんですが


ちょっとね、
スーパーで
都度買いが
面倒になってきて

さっき、
Amazonで炭酸水の
大人買いをやっちゃいました☺️

5172442_s.jpg
*写真はイメージです

スーパーより
安くて、
冷蔵庫に入れておけば
好きな時に飲めるから
最高ですね✨

届くのがとても楽しみです💛


みなさんは
Amazonで大人買いはしましたか??


実は、まだ、大人買いを計画中。。

なにを買おうかは
ちょっとだけ考えてますよ✨

また日記通信で
ご報告しちゃいます☺️


4527428_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は
5時前くらいに
目が覚めて

ゆっくり起床✨

そのまま
朝散歩へ
出かけました☺️

寒いけど、
ほとんど
人がいないので

ゆっくり歩けます✨

23992365_s.jpg
*写真はイメージです

朝だけど、
ちょっと上を向けると

星空も
ちょっと見える✨

綺麗な光景です☺️


星空が見えるのも
この時期の嬉しいところかな✨

まだまだ、見えると嬉しい✨


27944596_s.jpg
*写真はイメージです

家に帰ったら
ホットコーヒーをいただく✨

あたたかくて美味しいです☺️

なんかね、
落ち着くんですよね✨


頭も
リラックスできるし

最高です✨


コーヒーをいただきながら
朝活をやっていきますよ✨

28448902_s.jpg
*写真はイメージです

朝活は
いつもの、

読書や、朝の経理仕事✨

がんばって、頭を
動かしていきます☺️


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す