【ほのぼの日記通信♡第893号】電気毛布で眠れる♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
いつものように
起きましたが、

何より、
寒い💦

室温を
見ていると、

今年一の
低い温度でした

とうとう
関東にも
寒波が来ていますね💦

本格的な
寒波シーズン
な気がします☺️

2821914_s.jpg
*写真はイメージです

こういうときは
電気毛布が
すごく活躍します✨

エアコンをつけるより
やっぱり、直で暖めてくれる

電気毛布が
めっちゃ好き✨

昨夜も
電気毛布をつけながら
睡眠しました


最近は、仕事の忙しさから
寝つけがあんまり
良くないですが

それでも、
電気毛布があれば
眠れます✨

神アイテムですね✨

28212009_s.jpg
*写真はイメージです

話は変わりますが
昨日の日中は
忙しい経理仕事でした☺️

本当に
怒涛のように
請求書がきて


バンバンこなしていた感じ✨

ほんと、
数々と請求書を見ていると
だんだん、文字が見えなくなってくる🤣

めっちゃ不思議ですね。。


休憩をちゃんと取って
ほどほどに
頑張ることが
すごく大切な気がします✨

28364976_s.jpg
*写真はイメージです

忙しいときは
カフェラテで

ゆっくりタイム✨

ミルクがあると
身も心も
落ち着きます✨

朝はブラックで
日中はカフェラテ

これが
定着しそう✨

3290988_s.jpg
*写真はイメージです

年末の
忙しいときだからこそ

カフェラテや
ティーラテで

ゆっくりしましょ✨

みなさんも
ぜひ、一緒に☺️


28345508_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
朝は、いつものコーヒーを
いただきながら

読書や、朝の経理仕事など
朝活をがんばります✨

日中に向けて
頭を起こしていきますよ☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す