【ほのぼの日記通信♡第851号】賢くなりたい♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
5時前には目が覚めて
ゆっくり起床✨


早めに
朝日記を書きます✍️

めっちゃ眠くて
あくびが出るけど🤣


まだ、
外は、未明の暗さですね

少し経ったら
朝散歩しに行って

歩きます✨

体を動かさないとね☺️

27745111_s.jpg
*写真はイメージです

書こうと
思ったのは
良いけど、

全然、ネタが思いつかない🤣

まぁ、
たまにあるんですよね


どんなネタを書こうか
迷うことが。


んーー

最近、思うことが
あって、

どうしたら
賢くなれるのかなって✨


子供みたいな
悩みだけど

賢くなりたいって
思うことありませんか?

28150108_s.jpg
*写真はイメージです

よく、ビジネス系の
Youtube動画を
みますが


本当に、みなさん頭が良いなぁって
すごく思います✨

比べて
私は、全然賢くないので
たまに、がっかりすることも🤣


やっぱり、
勉強が大事なんでしょうね✨

きっと、
仕事をしながらも勉強して
新しいことに挑戦して

色々学びを得ているのかも✨

特に、経営者さんは
常に動いて、新しい情報を
キャッチしていますからね☺️


私も、そういう
人間になりたいって
すごく思ったりします✨

25700800_s.jpg
*写真はイメージです

きっと、今からでも
がんばれば

そういう人間に
なりますかね✨

ポジティブに
考えたら、

なんとなく
目指したい道が
開けそう☺️

やっぱり、
イメージトレーニングが
大事なのかな✨

そう思ってきました☺️

賢い人間になれるように
がんばります✨

28188476_s.jpg
*写真はイメージです

外は
まだ暗闇ですが

朝散歩へ✨


寒いので
上着や
ネックウーマーを
着て

歩きます✨

未明の中ですが

歩いている方も
ちらほら☺️

朝早く出かける方も
いるのが
すごいですね✨

26816772_s.jpg
*写真はイメージです

いつものように
散歩して、

家に帰宅したら

コーヒーをいただきます✨

美味しくで味わい深い✨


コーヒーを味わうと
本当に、リラックスできます☺️

楽しみながら
今日の1日の過ごし方を
ゆっくり考えます✨

26465837_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーをいただきながら

いつもの朝活です✨

読書や、朝のお仕事など
いつもの朝活をがんばります✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す