【ほのぼの日記通信♡第765号】どこかへ行こうかな♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
いつもの時間に
目が覚めて

ゆっくり起きつつ、


朝散歩へ✨


最近は
太陽の光を
浴びたいから

日記より
朝散歩を

先に☺️

27310088_s.jpg
*写真はイメージです

とっても
天気が良くて、

台風が
少し去ったのか

台風一過の状況に✨


綺麗な
青空が広がってますね☺️


歩いていて
すごく気分が良いです


散歩をしていると
仕事で
出かける方も

見かけて

そろそろ
お盆明けなのかなって
思いますね✨

27135827_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
お盆休み

楽しめましたか?✨


お出かけや
旅行されている方も
いますよね☺️


きっと、旅行先で
満喫しているのかも✨


私は
自宅で、満喫しています🤣


普通に
仕事をしていますが


執筆のお仕事で
楽しんでいる最中ですよ✨


本業の経理もしながら☺️

26530032_s.jpg
*写真はイメージです

でもやっぱり、
日帰りでも良いから

どこかに
お出かけしたいですよね✨


行くとしたら、
やっぱり、海かな?


まぁ、
海かもしれないし、山かもしれないし
って感じです🤣

ゆっくり、考えてみます✨


4527430_s.jpg
*写真はイメージです

青空を見ていると

どこかへ
行きたくなりますよね✨

遠いところでも
同じ景色を
見ているはず

きっと、
場所を移しても


綺麗な青空が見える

・・・なんかステキなことを
言ってますが

特に意味はありません🤣

今日も、
アイスコーヒーを
飲みつつ、


朝活をやっていきます✨

26883277_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
大好きなアイスコーヒーを
飲みつつ、

朝活時間です✨

読書と筋トレ、
それに、朝仕事を
やっていきます✨


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す