【ほのぼの日記通信♡第764号】まだ、青空が見える♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、頑張りましょうね♡



今朝も
いつもの時間に
起床しましたが、


倦怠感を
少し感じながら
起きました💦

やっぱり、
台風が
近づいているせいか

体は重めですね。

こればっかりは
仕方ないです💦

でも、
朝はゆっくり起きれたのは
贅沢な時間かな♡

27392225_s.jpg
*写真はイメージです

さっきは

朝散歩してたけど、
外は
晴れでした✨

曇りっぽさはあったけど

青空が見えたのが
嬉しい☺️

台風が
近づいているから

天気を心配しちゃうけど


青空見えるし
涼しいのが

ちょっと幸せを感じる✨

今朝日記を書いているけど


爽やかな風を
感じますね✨

27135832_s.jpg
*写真はイメージです

世間では
まだ、お盆休みなのかな?

私は、昨日から通常の平日なので
ゆっくり、お仕事がんばってます✨

本音は
少し休みたいから、

近々、夏休みの日を
入れようかなって☺️

まぁ、
夏休みを入れても

執筆のお仕事しちゃうけど🤣


私にとって、
執筆はゆっくりできる
時間なので✨

4527427_s.jpg
*写真はイメージです


ちょっとだけ、
夏休みを
まじめに考えます✨

そう思いつつ、
外を見ながら、

ゆっくり
今日の過ごし方を考える✨


人生も考えようかなって☺️

本当、
私は真面目ですね🤣

今は
アイスコーヒーを飲みながら
リラックスタイムです✨

27275362_s.jpg
*写真はイメージです

私にとって
リラックス時間は

アイスコーヒーを
飲んでいます✨


味に深みがあって
とっても美味しい☺️

いつ飲んでも
ホッとする時間です✨


今日も
アイスコーヒーを
飲みながら

頑張ろうっかな✨

26569812_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
アイスコーヒーを飲みながら

朝活とお仕事です✨

読書や筋トレ
をしつつ、

お仕事をしていきます✨


今日も
がんばらないとね☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す