【ほのぼの日記通信♡第723号】スクールさんに感謝♡
記事
コラム
おはようございます♡
みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡
いつもの
5時台に
起きて、
朝日記を始めます✨
めっちゃ眠いけど
がんばって書きますよ☺️
相変わらず
気温は高めです
いつも
思うけど、
朝も気温が高いと
ちょっと困りますよね💦
*写真はイメージです
夜はエアコンをつけずに
眠るので、
朝起きると
部屋が蒸し蒸ししています💦
まぁ、朝日記を
書き終えたら、
カーテンや窓を開けて
一気に部屋の空気を入れ替えるので
大丈夫ですが☺️
今日も水分補給をしっかりして
過ごします✨
*写真はイメージです
本業の
経理業務をやっている合間に
WEBライターのお仕事をしています✨
執筆業務も
少しずつスキルも上がってきたので
気がつくと
スラスラと本文が書き上がることも
多くなりました✨
成長の証ですね☺️
以前は書き方に自信がなくて
ストレスを抱えながら書いていましたが、
今は、多少なりと自信を持って
執筆しているので
執筆時間も少しずつ減ってるかもですね✨
*写真はイメージです
やっぱり、
執筆がうまく進むと
気分が上がるし
自然と笑顔になります✨
あとは、スクールさんの
指導のおかげかな✨
ウェブタスという
オンライン指導に通っていますが
丁寧に教えていただけているので
おかげでスキルもどんどん向上しました✨
これからも、先生方お願いします☺️
*写真はイメージです
朝日記の手を止めて
いつものように
軽く朝散歩へ✨
外は晴れてそう☺️
少し雲に覆われてますが
時間が経てば青空が広がりそうです✨
きっと、快晴になるのかな✨
まだ、お出かけの方はいなかったですが
今日もお仕事の方が多いですよね ✨
*写真はイメージです
少しばかり歩いて
散歩から家に戻って、
シャワーを浴びてスッキリ✨
今日もなんだか頑張れそうです☺️
気合いれてやるぞぉ✨
*写真はイメージです
さて、
今日も大好きなコーヒーを
飲みながら、
お仕事です✨
いつもの経理と執筆業務ですね☺️
執筆は新規依頼を
いくつかいただいていので、
着実に進めていきます✨
頑張ろうっと✨
みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡
それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡