【ほのぼの日記通信♡第723号】スクールさんに感謝♡

【ほのぼの日記通信♡第723号】スクールさんに感謝♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


いつもの
5時台に
起きて、

朝日記を始めます✨

めっちゃ眠いけど
がんばって書きますよ☺️


相変わらず
気温は高めです

いつも
思うけど、
朝も気温が高いと
ちょっと困りますよね💦
26494678_s.jpg
*写真はイメージです

夜はエアコンをつけずに
眠るので、

朝起きると
部屋が蒸し蒸ししています💦

まぁ、朝日記を
書き終えたら、
カーテンや窓を開けて
一気に部屋の空気を入れ替えるので

大丈夫ですが☺️

今日も水分補給をしっかりして
過ごします✨

26401966_s.jpg
*写真はイメージです

本業の
経理業務をやっている合間に

WEBライターのお仕事をしています✨

執筆業務も
少しずつスキルも上がってきたので

気がつくと
スラスラと本文が書き上がることも
多くなりました✨

成長の証ですね☺️

以前は書き方に自信がなくて
ストレスを抱えながら書いていましたが、

今は、多少なりと自信を持って
執筆しているので
執筆時間も少しずつ減ってるかもですね✨

26989790_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
執筆がうまく進むと

気分が上がるし
自然と笑顔になります✨

あとは、スクールさんの
指導のおかげかな✨

ウェブタスという
オンライン指導に通っていますが

丁寧に教えていただけているので

おかげでスキルもどんどん向上しました✨

これからも、先生方お願いします☺️

26936684_s.jpg
*写真はイメージです

朝日記の手を止めて

いつものように
軽く朝散歩へ✨

外は晴れてそう☺️

少し雲に覆われてますが
時間が経てば青空が広がりそうです✨

きっと、快晴になるのかな✨

まだ、お出かけの方はいなかったですが

今日もお仕事の方が多いですよね ✨

26288794_s.jpg
*写真はイメージです

少しばかり歩いて
散歩から家に戻って、

シャワーを浴びてスッキリ✨
今日もなんだか頑張れそうです☺️

気合いれてやるぞぉ✨

3040945_s-16.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も大好きなコーヒーを
飲みながら、

お仕事です✨

いつもの経理と執筆業務ですね☺️

執筆は新規依頼を
いくつかいただいていので、
着実に進めていきます✨

頑張ろうっと✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す