【ほのぼの日記通信♡第722号】コーラで乗り切る♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
いつもの時間に起きて
早速、
朝日記です✨

起きたのは
良いけど、


めっちゃ、低気圧を
感じる💦

天気痛っぽいですけどね

でも、そのうちに
良くなるでしょ✨

10002240_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は、
お仕事で、先方のオフィスへ
お邪魔しました✨

それにしても、
めっちゃ暑かった💦

ちょっとだけ、
水分補給を控えたら

危うく、熱中症にかかるところでした💦

気を抜いたら、
ダメですね。。


午後は、自宅でお仕事でしたが、
お昼にスーパーでコーラを買って
家でがぶ飲みしました😂

めっちゃ美味しい✨

コーラ飲んだら
体も元気になった気がします☺️

やっぱり、炭酸系のドリンク
良いですね✨

・・・という、お話です😂

26418929_s.jpg
*写真はイメージです

最近は困ることもあって、

Twitterをやってますが、
ここ数日間は、謎の制限がかかるようになりました。

やっている人ならわかりますが、

他の人の投稿を見すぎると
閲覧制限がかかるみたいです 💦

超迷惑な制限なので、
多くのユーザーが困ってますね💦


私も、Twitterで情報収集しているので
どうしたもんか、
悩みますね。

みなさん、便利な情報サイトがあったら
教えてくださいね💦

26424553_s.jpg
*写真はイメージです

朝日記の手を
止めて、

朝散歩✨

もう、恒例ですね ☺️

外は天気が良くて、
お出かけしやすいですよ✨

ゆっくりと歩いて
新鮮な空気を味わう時間✨

にしても、
今日も暑くなりそう。

水分補給はしっかり取らないと、
ですね✨

26977545_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

コーヒーと
コーラを飲んで、
気合い入れてがんばります✨

7月からは新しい経理が始まったので、
色々覚えていきますよ☺️

合間に執筆も
やっていこうっと✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す