【ほのぼの日記通信♡第720号】ペットボトルで除湿♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


日曜日の今日も
いつもの時間に起きて、

朝をゆっくり過ごしています✨


外は
すっかり快晴の天気☀️

過ごしやすくて、
読書もすごく進む✨


Kindleで
ゆっくり読んでいます☺️

3291678_s.jpg
*写真はイメージです

読書は
大体、雑誌系が多いけど

たまに、難しいビジネス本も
よく読んでますよ✨


私は、エセ投資家を目指して
本を読んで勉強中です☺️🤣


でも、やっぱり雑誌は見てて楽しい✨


いつも速読しちゃうけど
写真や絵柄も
豊富にあるので、
早く読んでも内容が入ってきますね✨


そういえば、旅行系の雑誌を見てると
やっぱり、
旅行をしたくなりますよね✨


たまに行く、京都がすごい好きなので
秋ぐらいに
また行けたら嬉しいなって
すごく思います✨

26759645_s.jpg
*写真はイメージです

7月に入りましたが
本当に、暑いですね💦

やっぱり、エアコン使わないと
頭がホヤホヤになっちゃいます💦

本当に
暑い夏が
来たって感じですね😅

こういうときは
アロハシャツを着て

気分を上げて
乗り切ってます✨


でも、湿度が高いと
しんどいですね💦


仕方なく、エアコンつけてるけど
電気代が気になりますし

なんか、ないかなぁと思ってたら
Youtubeでこんな動画がありました ✨

冷えたペットボトルを
部屋に置くと、

どうやら、湿度が下がるみたいですね✨

もちろん、エアコンほどの効果までないようですが

少しでも、下がるみたいです☺️

嬉しいですよね✨


私も、今日試してみます ✨

さっき、ペットボトルに水入れたやつを
冷凍庫に入れたので

午後に試そうっと☺️

26675803_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
暑くなりそうなので

大好きなアイスコーヒーで
頭を冷やしながら
ゆっくり過ごします✨

やっぱり、
コーヒーは欠かせませんね☺️

今日もコーヒーを飲みながら
仕事します☺️


3040945_s-15.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も軽くお仕事です✨

月初なので、
請求書発行のお仕事あります✨

着実に頑張ろうっと

晴れてるので
合間に
お買い物しつつ、
ゆっくりします☺️

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す