【ほのぼの日記通信♡第672号】天気痛のときの過ごし方を教えて♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの今日♡家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
未明の明け頃に
目が覚めて

ちょっとばかし、
朝日記をやります✨

めっちゃ眠いけど
目をこすりながら
日記を書いてと✨

この時間が
私にとって
大切なひとときなので☺️

26326739_s.jpg
*写真はイメージです

外の天気は
全然見てないけど

曇りな気がします
(適当・・笑

なんとなくです。

体で天気が
わかるので✨

不思議な感覚ですね

25969176_s.jpg
*写真はイメージです

昨日も、
曇りと雨でしたが


久しぶりに
ちょっと大きめの
天気痛がきた感じ☂️

体が重くて
頭も、ちょっとどんよりしてました

繊細さんで
敏感な体なので、気圧が変化すると
思い通りには体も動かせませんね(笑)

仕方ないので、
家でゆっくり過ごすことに☺️

Jリーグや動画配信を見ながら
楽しんでました✨

26112837_s.jpg
*写真はイメージです

実は、
天気痛の過ごし方が
いまいちわかってないです、、(笑)

まぁ、仕事とかは全然できますが、

気分や気持ちはどんよりしてるので
あんまり前向きになれないかもですね

弱音を吐くと、
「どうしよう💦」
って感じです😅

同じ境遇の方、
ぜひ、良い過ごし方があったら

この私に
教えてくださいね✨

お願いします☺️

さて、ちょっとだけ、
朝散歩に出掛けてきます✨

26022709_s.jpg
*写真はイメージです

朝散歩に出掛けたら
案の定、小雨でした✨


やっぱり、
私の体予報は当たってるね(笑)
(どうでもいい

雨だから
ゆっくりした過ごし方が良いのかな✨

なので、
雨なりの仕事の仕方をします☺️

さて、
雨の風景を見ながら
コーヒーでも飲みます✨

26558780_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーは私の大切なお供アイテム✨

インスタントだけど、
粉を入れて
お湯を入れて
たった3秒で完成✨

いつも
そんな流れで
コーヒーを入れて
楽しんでます☺️

安いけど
めっちゃ美味しい✨

今日も、良い日に
なりそう☺️

464686_s-9.jpg
*写真はイメージです


さて、
コーヒーを飲みながら
今日もお仕事です✨

今日は、執筆集中デーかな☺️

色々依頼がたまってるので
ゆっくりやらないと✨

実は納品もあるので
がんばります☺️

5000文字レベルがいくつかあるんです💦
(今日中じゃないけど

ゆっくりやりますよ✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す