【ほのぼの日記通信♡第660号】ちょっとした執筆仕事が欲しい時は♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
GWの今日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


5時過ぎに
目が覚めて、

ちょっとだけ、
インスタのリール
見たら

起きました✨

3291914_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっとだけ
カーテンを開けて
空を見ると、

晴れかなー✨
って感じの空でした☺️

たぶん、
晴れそうな
気がします✨

最近晴れてるしねー✨

たぶん、大丈夫でしょう♡

26404120_s.jpg
*写真はイメージです

今朝も
起きて、すぐに
日記通信を始めます✨

昨日SNSで見ていると

クラウドワークスさんが
トレンド入りしていました✨


クラウドワークスは
使っている方も
多いですよね✨

みなさんは
利用されてますか?✨

25929035_s.jpg
*写真はイメージです

クラウドワークスの良いところは
書類周りがめっちゃ楽なところかな✨

例えば、フリーでやっていると
請求書とか、発注書を
本当なら作らないといけないですが

クラウドワークスは全部お任せ✨

事務作業が苦手な方でも

取り掛かれるのが良いところです♡


25325603_s-4.jpg
*写真はイメージです

私も
暇な時間が空きそうな時は
たまに、クラウドワークスで
お仕事を探しますね✨

楽だし、すぐに見つかります☺️


もちろん、
たまに、変なクライアントさんもいるけど💦(笑)


こればっかりは
やってみないとわからないので、

くじ引きですね😅

ダメな場合は、すぐに引けば良いだけです✨

クラウドワークスは
結構お世話になっているので、
今後も利用するかもしれないです✨

ぜひ、みなさんも
クラウドワークスさんを
使ってみてくださいな☺️

明日以降は、クラウドワークスさんの
デメリットも話してみようと思います☺️

25827143_s.jpg
*写真はイメージです

だんだん明るくなっている
外を見て、

少しだけゆっくりタイム✨

「今日も晴れると良いな♡」
と願いながら

いつもの風景を
楽しみます✨

これも、
朝活の一つですね☺️

後でゆっくり、コーヒーを楽しもうっと✨

26494158_s.jpg
*写真はイメージです

さっきまで
朝活をして、

朝散歩をしていました✨

散歩から帰ってきて
ゆっくりとコーヒータイム☺️

美味しくて、
心身でリラックスできます✨

コーヒーを飲みながら、
外を見ると、
とても快晴の天気✨

今日も気持ちよく
1日がスタートできます♡

26302855_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も軽くお仕事です✨


クライアントワークがあるので
ゆっくり進めていきます☺️

執筆案件と
経理案件ですね✨

執筆案件はおかげさまで
案件が増えたので
今月はちょい忙しいかな?

がんばります☺️

みなさんは
GWの今日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す