【ほのぼの日記通信♡第610号】アメリカのニュースをちょっと見る♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


今日は
ちょっと雨模様な
天気☂️

雨が
降りそうなので
お出かけの方は
折り畳み傘が

必要かもですね✨

25560553_s.jpg
*写真はイメージです

お出かけの方は
傘を忘れずに✨

今も
私のところは
ほんの小雨が
降っていた感じでした

あと
若干寒かったので
上着があった方が良いかもですね✨


25629597_s.jpg
*写真はイメージです

軽く散歩して
良い空気を吸って

今は帰宅✨

今日の日記通信は何にしようか
考えてます☺️

思いついたことを話しますね。

お堅い話をすると

アメリカが
今、銀行さんの倒産で
騒いでいますね。

25409769_s.jpg
*写真はイメージです

いろいろニュース見ていると

ベンチャー企業さんを
相手していた銀行さんのようので

銀行の資金繰りが苦しくなり
結果、倒産。。

今、2、3行ほど
銀行さんがやばいのかな?

こんなニュースを昨日は漁ってました

25583544_s.jpg
*写真はイメージです

今、アメリカは大慌てのようで
連日、報道されているようです💦


日本で言う、大手ネット銀行が
潰れているようなものかな?

昔、ありましたもんね

アメリカの方々の
気持ちはわかります


きっと、関係ない銀行さんも
顧客からの問い合わせが凄そうですもんね💦

25325557_s-2.jpg
*写真はイメージです

私も
含めて、こういったニュースは
本当に敏感になりました

フリーランスで活動していると
アンテナを常にビンビンにしています✨

さすがにココナラは安心かな✨
変な不祥事がなければ大丈夫でしょう

ニュースを見つつ
昨日は
ゆっくり過ごしていました

25701963_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見える
いつもの風景を見つつ

今日はどんな日になるのか
気になってます✨

「仕事うまくいくと良いな」
「あれしようかな」
とか

なんだか色々想像しますね✨

良いことを思いながら過ごそ

25243128_s-8.jpg
*写真はイメージです

色々想像しながらも
コーヒーで
ゆっくりとリラックス✨

今日も味わいを楽しみながら
一口ずつ飲みます♡

ゆっくりと
香りを楽しんで

贅沢な時間を過ごします✨

3040945_s-10.jpg
*写真はイメージです


さて、
今日もコーヒーを楽しみつつ
仕事します✨

クライアントワークが中心になるのかな✨

経理案件と
執筆案件がいくつかあるので
頑張ってやっていこう♡

執筆系は
今日納品があるので
じっくりがんばります✨


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す