【ほのぼの日記通信♡第609号】WBCを見ながら夢を語る♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの今日♡お仕事や、家事、がんばってくださいね♡


いつもより
ちょっと早めに起床✨
(特になにもないけど

早めに目が覚めて
ゴミ捨てと散歩で

ちょっと外に出ました✨

24905499_s-2.jpg
*写真はイメージです

歩いてて
私が思ったこと

「やっぱり歩くの好き♡」

いつもの道を
歩くと
気づきや発見が
あって
すごく楽しい✨

昨日までは
気づかなかったことも
見つけたり

やっぱり散歩って
良いですね

・・・
今日は特に発見はなかったけど(笑)
(いや、あったと思う

26005752_s.jpg
*写真はイメージです

散歩から
帰って、今日もいつものように
日記通信を

書きます✨

何を書こうか迷うけど

連日やっている
WBCネタでも
書いてみよう✨

25453807_s.jpg
*写真はイメージです


私は
野球のこと
全然わからない
ど素人ですが、

本当に
球場が盛り上がってますね☺️

なんといっても
大谷さんが
すごく注目されてる✨

やっぱり
大谷さんが
バッターボックス?に立つと

本当に盛り上がりますね☺️

25212475_s-2.jpg
*写真はイメージです

グータラしながら
みてたけど、


ちょうど大谷さんが
ホームランを打つ瞬間を見てて


ちょっと興奮しました♡

やっぱり
大谷さんのホームランは
しゅごいですね✨

素晴らしい
シーンを見て
私も頑張ろうって
励まされました✨


きっと日々の努力が
生んだ才能なんだろうなって
思ってます☺️

25554158_s-2.jpg
*写真はイメージです

私も
大谷さんのように
才能溢れる人材に
なれたらなぁと
微に思ってたり✨


必要とされる
人になれたら
嬉しいですもんね☺️


そうなれるように
がんばります✨

窓から見える
風景を見ながら
ふとそう思いました


25242091_s-3.jpg
*写真はイメージです

風景を見ながら
美味しいコーヒーを淹れます✨

日々の朝に
欠かせないコーヒー☺️

いつものように
淹れて

ゆっくり香りや味わいを
楽しみます✨

「はぁ♡美味しい♡


25948727_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業がありますが
閑散期なので、クライアントワークでがんばります☺️

経理案件と
執筆案件があるので
ゆっくりやっていきます


無理せずに進めていこ♡


みなさんも
お仕事や
家事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す