【ほのぼの日記通信♡第607号】マイホームのこと色々調べつつ、ゆっくり♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

土曜日だけど、
ちょっと早めに起きて(地震で起きた
シャワー浴びで
朝日を見てます✨

25750716_s.jpg
*写真はイメージです

ほんと、
朝日が綺麗✨

ずーっと
見たくなります


やっぱり
朝のこの時間は
格別です♡


25295339_s.jpg
*写真はイメージです

平日は
仕事ばかりですが
休憩の合間に

ネットサーフィンすることが
多いこの頃✨

よく調べるのは

マイホームのこと

24322511_s.jpg
*写真はイメージです

将来の目標として
マイホームを持つことに

決めて

色々調べたりしてます✨

Youtubeとかで
みると、

ほんと、
家づくりってめっちゃ大変ですね💦

すごい専門用語が飛ぶぅ

25014944_s.jpg
*写真はイメージです

坪単価とか、
よーわかりません💦

ほんと、
専門用語を
わかりやすく教えてほしい✨

でも、
空調環境とか
太陽光パネルは

興味がありました♡
色々、あるんだぁって

455882_s.jpg
*写真はイメージです

街を歩いて
もし、気になった
家あったら

写真でも撮ろうかな
(もちろん投稿はしません💦

マイホームの参考にしようと思います✨

まぁ、
それ以前に
マイホームを
購入できたら良いですけど、ね☺️

26017962_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
週末の土曜日✨

美味しい料理を食べながら
色々考えてみたいと思います


今日は何を食べようかな♡
やっぱりスイーツ系は外せないかもです✨

ゆっくり
食べます☺️

25869022_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見える
外の風景を見て

少し癒しの時間を
過ごしています✨

朝日が
やっぱり綺麗で
見惚れてしまう

ある意味
大切な存在なのかも✨
25932477_s.jpg
*写真はイメージです

大好きな
コーヒーを淹れて

部屋の座れるところで
ゆっくりと
リラックス✨

ほんと、
幸せです。

美味しいコーヒーを
味わいながら

今日の過ごし方も
少し考えます☺️
25948726_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーを
飲みながら
今日も軽く仕事です✨

クライアントワークがあるので
経理案件や執筆系を
やっていきます✨

執筆はちょっと依頼がどんどんくるので
今日と明日にかけて
こなしていきます♡


みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す