【ほのぼの日記通信♡第589号】1分だけのちょっとした思い出♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

いつもより
少し早めに
起床✨

外を見渡すと青空🟦

良いことが
ありそうな
空です☺️

25194577_s-3.jpg
*写真はイメージです

ちょっと
散歩に出かけましたが

まだまだ
寒いです💦

厚いジャケットは
着て
お出かけが良いかもですね✨

みなさんも
気をつけていってらっしゃい✨

25349767_s.jpg
*写真はイメージです

ふと
思い出したのは

愛猫との
遊んだ思い出✨

10数年前に
天国に召されたので

悲しい話とかでは
全くないですが

色々遊んだ記憶があります☺️

3921310_s.jpg
*写真はイメージです

猫ちゃんは
気ままに遊ぶから

こっちも
気ままに
一緒に遊びます✨

やっぱり
遊んでる時は
楽しかったね☺️

今でも猫を見ると
その思い出が
蘇ってきます✨

きっと天国でも
遊んでる気がする☺️

25325526_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんも
良い思い出はありますか?✨

どんなことでも
きっと
楽しかった思い出を
いっぱいある気がします✨

ときどき
心の引き出しにある思い出を
出して
ちょっと想像してみるのも
楽しいかもしれないですね✨

25293987_s-2.jpg
*写真はイメージです

外をみたら
ちょうど朝日が
昇ってきました✨

待ちに待った
お日様ですね☺️

元気に
照らしてくれるその姿
かっこいいです✨

24928594_s-3.jpg
*写真はイメージです

お日様を見ながら
大好きな
コーヒーを
ゆっくり味わいます✨

温かくて
苦味がある
ちょっと奥深い
味✨

仕事まえに
ゆっくりできる
贅沢な時間です✨

25425075_s-2.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業はゆっくりめの閑散期なので
クライアントワークやろっ✨

経理案件と執筆かな?✨

執筆依頼があるので、それを
進めていきますよ☺️

今日もがんばります✨


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す