【ほのぼの日記通信♡第577号】添削を受ける楽しさ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょう♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


今朝は
起きてから

すぐに
散歩しましたが
とっても良い天気✨

どこも青空で
綺麗な空気が流れてきます♡

4244279_s.jpg
*写真はイメージです

見上げてみたら、
月様が見えました✨

朝に見る月
すごく新鮮です✨

きっと
良いことあるって
言ってくれてるのかな♡

そうだと嬉しいけどね

25427823_s-3.jpg
*写真はイメージです

本業は
閑散期に入って

あんまり依頼がない状態。

1時間に一個作業があるか
どうかのレベルです(笑)

こういうときは
複業ですね✨(内緒だけど

今は
クライアントワークを進めてます✨

25514708_s-3.jpg
*写真はイメージです

クライアントワークは
執筆記事をガンガン進めて
FBをもらいました✨

最近は
褒められることが
多いかもですね☺️

先月から継続案件になっている
クライアントさんからも

「とても良い!」

と信頼をいただいています

評価をいただくと
気持ちも
暖かくなりますよね✨

25290425_s.jpg
*写真はイメージです

WEBライターの
スクールにも
通っていて

今は日本語添削を
じっくり受けています✨

超厳しくって
お願いしているので
細かく
添削をされている最中✨

かなり勉強になっています✨

やっぱり
優秀な講師さんから
添削を受けると
本当に楽しいですね✨

今後も続けよう☺️

25336515_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっと
部屋を見渡すと

私自身、
何か捨てるものは
ないかを
考えちゃいます

本当はね
ミニマリスト的な考えが
好きだから

部屋を片付けたいって思う

今日も何か捨てようかな✨

25342888_s-4.jpg
*写真はイメージです

片付けや
仕事まえに

コーヒーで
一息✨

心や体を
落ち着かせます✨

ふぅー✨
良い感じ☺️

25382797_s-2.jpg
*写真はイメージです

さて、
本日も
お仕事です✨

本業は閑散期なので
クライアントワークを
がんばります✨

経理案件と
執筆系の依頼があるので

着実に
ゆっくり、です☺️


みなさんも
家事や、
お仕事を
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す