【ほのぼの日記通信♡第576号】月末への対策を取る♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


今は暗めの朝
未明です✨

未明といっても
そろそろ明るくなる頃かな

そんな気がします✨

25411983_s.jpg
*写真はイメージです

きっと
良いことあるかな✨

なーんて
思いたい朝です☺️

良い1日を
過ごせるように
がんばろう✨

25196572_s-2.jpg
*写真はイメージです

実は
まだ本業の繁忙期の疲れを
引きずっています(笑)

なんで
あんなに疲れたのか
少し
気にはなっています

気疲れもあるのかな

25286083_s-4.jpg
*写真はイメージです

新しい
上司さんが来ましたが

なんだか距離感がある方。。

たまに現れるくらいなんですよね

もっと
ガッツリ来ても
良いのですが(笑)

こちらの雰囲気もあるのか
ちょっと遠慮されてますよね💦

まぁ、
思い当たる節がある。

25325558_s.jpg
*写真はイメージです

やってることは
楽しいけど

この疲れは
なんだか
対策を取らないとね。。💦

月末の
繁忙期に向けて
ちょっと考えてみよ✨

25471179_s.jpg
*写真はイメージです

窓を覗くと
これから明るくなるそうな
空です✨

お日様がそろそろ
出ることを祈って

待ちます✨

今日はどんなことをして
過ごそうかな✨

そんなことを
想像する時間です☺️

25309127_s.jpg
*写真はイメージです

リラックスのひととき

コーヒーを淹れて
ゆっくり飲みます

味わい深い
ゆったりと
口元から
美味しい味が
流れてくる

なーんて
表現では伝わらないですよね(笑)
良いんです。

私が分かれば☺️

25067525_s-4.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業は繁忙期入りなので

クライアントワーク
がんばります✨

経理案件が特にあるので
それをがっちり進めよう☺️


みなさんも
家事や、
お仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す