【ほのぼの日記通信♡第557号】地味にやろう♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、仕事や、家事、がんばりましょうね♡


朝起きて
外を見上げる

くもくもぉ

モクモクとした
雲が広がってました✨

最近は
雲がたくさん♡

24964302_s-2.jpg
*写真はイメージです

雨は降らないのかな?

ちょっと
お天気さんに
確認する。。

雨のところも多そう☂️

家やオフィスで
落ち着いて
お仕事が
良いかもですね✨

24864021_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば

昨日
大きな封筒が
届いていて、

なにやら「確定申告」の文字が。。

税務署から
来たようです

恒例の
申告書ですね✨

25311187_s.jpg
*写真はイメージです

確定申告は
みなさん
進んでますか?✨

これから
やるぅっていう人も

いらっしゃいますよね☺️

これ
地道な作業だから
頑張らないとぉ

25456837_s-3.jpg
*写真はイメージです

ひたすら
レシートを
打っていく。。

まぁ、やるしかありません(笑)

面倒ですよね💦

私は
経理本業なので
お手伝いしても良いかなって
思ったりするタイプですが

一緒にがんばりましょうね✨

私も
あとで続きやっていきます♡

25126090_s-2.jpg
*写真はイメージです

今日も
がんばる前に

コーヒーで
一息します♡

やっぱり
この時間が好き✨

忙しいときも
コーヒーは
大切なお仲間です♡

25153556_s-3.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

執筆の依頼が立て続きに
来ているので
こなしていきます✨

忙しのあまり
依頼を一つ
断念しましたが、
仕方ありません💦

本業は
閑散期なので、
ゆっくりします☺️

みなさんも
家事や、
お仕事、
頑張ってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す