【ほのぼの日記通信♡第556号】眠れない夜。。

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝は
晴れが見える天気☺️

少しずつ
青空が見えてくる✨

お日様は
まだ見えないけどね

25265327_s-2.jpg
*写真はイメージです

太陽も
そろそろ見えてくるのかな?

きっと
過ごしやすい天気になるはず✨

信じてます☺️



24975993_s.jpg
*写真はイメージです

最近は
ちょっと疲れ気味

執筆依頼が
たくさんきていました✨

嬉しいけど

気持ち的には
休めずに

ちょっと苦戦中

昨夜は
とうとう
ギブしました(笑)

25458352_s.jpg
*写真はイメージです

夜は
布団の中で
眠ろうと
思ったけど

頭の中で
仕事が
浮かんで

寝づけずに
目を瞑るだけの
時間を過ごすことに。。

こういうときに
限って
眠れないのよね。。(笑)

25307256_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
ひと段落したら

夜はゆっくりして
眠ろうかなって
思ってます✨

無理はしないで
体を休める☺️

大事なことですよね

25371255_s.jpg
*写真はイメージです

お仕事が
くることは
すごく嬉しいことで

没頭しちゃうけど

管理も大切✨

無理そうなら
ときには
仕事は止めて

体を休めないとね☺️

今はすごく実感しています

25243133_s.jpg
*写真はイメージです

疲れた時は
コーヒーを
飲んで
ひと休み


体を休憩しながら

頭も真っ白に
しないと、
ですね✨

ブレイクタイムは
今日も
多めに取っていきます☺️

25153551_s-3.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業は
朝閑散期で
あんまりやることがなく (笑)

執筆メインで
やっていきます✨

依頼もいくつかあるので
着実にこなしますよ☺️


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す