【ほのぼの日記通信♡第537号】大晦日は思い出の土地へ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日もゆっくり過ごしてくださいね♡

青空が
広がる朝です✨

きっと
良いことがあるのかなって☺️

青空をぼーっとみて
今過ごしています✨

25169975_s.jpg
*写真はイメージです

どんなときも

晴れたら
空に感謝✨

感謝の気持ちを
持つと
気分高く
スタートできます☺️

本当に
いつもありがとう✨

25459138_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
大掃除も兼ねて
片付け✨

古いものが
出てきたので

ガンガンに
捨てました✨

やっぱり
断捨離は
気持ちいいものですね☺️

25365404_s.jpg
*写真はイメージです

断捨離は
過去の自分との
さよなら

悲しい気持ちにはなるけど
新しい自分を
受け入れるのためには
必要な作業です💦

だからこそ、
精一杯
感謝をします♡

ありがとう✨

25207070_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
大掃除と
断捨離を
やっていきます✨

必要ないものは
どんどん捨てます☺️

25400346_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば
今日は大晦日ですね✨

12月31日

2022年
令和4年の
最後の日です☺️

なんとなく
思い出の土地に
行きたくなりますね✨

ちょっと
行ってみようかな✨

なーんて
微に思ってます♡

25145090_s.jpg
*写真はイメージです

大晦日の朝も

いつものように
コーヒーで
至福のひととき✨

私の過ごし方は
変わりません♡

これがないと
私は落ち着かないからね☺️

幸せです♡

25249269_s-3.jpg
*写真はイメージです

今日は
大きな仕事や作業はありません✨

軽く案件チェックをして

片付けや掃除かな♡

あとは
昨日、ゆっくりできたので
今日は執筆あたりの
勉強もしていこうかなって✨

いろいろ
がんばります♡

みなさん
大晦日は
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す