【ほのぼの日記通信♡第538号】叶えたいことって?♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、ゆっくり過ごしてくださいね♡

すごく
キレイな
お日様が見えています✨

なんだか、
いつもより
照らしてくれてる感じ✨

25400350_s-2.jpg
*写真はイメージです

こんなに
喜んでる
太陽を見るのも
久しぶりかな✨

きっと
新年を迎えた
今日を
お祝いしてくれているのかも♡

嬉しいですね✨

25368211_s.jpg
*写真はイメージです

みなさま
ご挨拶が遅れました。

新年
明けました
おめでとうございます🙇‍♂️

2023年は
みなさまと一緒に
ステキな1年を
歩めたらと
思っている所存です✨

24797447_s.jpg
*写真はイメージです

新年といえば、

願い事ですね✨

みなさんは
叶えたいことや
夢はありますか?

きっとありますよね✨

私は
どんな願いことかなぁ

24889901_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり
私の願い事は

今の仕事が
さらに
できたり
新しい道を
開拓できることかなって

思います✨

私は今の仕事してて
楽しいので
さらに伸ばしたいって
強く願ってます✨

25379053_s.jpg
*写真はイメージです

未来に向けて
夢が叶えられるように
がんばりたいですね✨

ぜひ
みなさんの
ご指導や
アドバイスを
いただけると
嬉しいです☺️

25243128_s-4.jpg
*写真はイメージです

新年を
迎えても
変わらないのが

ブレイクタイム♡

コーヒーを
飲んで
ゆっくりしています☺️

どんなときも
ルーティンは
欠かせません♡

新年も
変わらぬ日常を過ごしたいですね✨

24724824_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
引き続き
掃除をしつつ

勉強とかもやりたいですね✨

やろうと思ったんですが
昨日までは
休むことに♡

そして、
今日から勉強も再開です✨


ちょっとね
明日の自分に向けて
がんばります♡

みなさんも
正月はゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す