【ほのぼの日記通信♡第539号】懐かしい味♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
お正月の今日、ゆっくりしてくださいね♡

正月の朝です✨

いつもと変わらずに
朝散歩☺️

25261577_s.jpg
*写真はイメージです

なんだか
綺麗な空気✨

大きく息を吸って
吐く・・・

お腹に
すごく美味しい
空気が
たまります♡

朝の空気で
体も元気になる気がする☺️

すごく嬉しい✨

24985983_s.jpg
*写真はイメージです

散歩が
終わったら

オレンジジュースを飲んで
さらに
体を起こします♡

これがいつものルーティンです✨

正月も
楽しい日々です✨

24985020_s.jpg
*写真はイメージです

お正月といえば

みなさんは
何を思い出しますか?

お節やおはぎとか
いろいろあるかもですよね✨

そういえば、
みなさんは
お餅を食べてますか?

私は
久しぶりにお餅を食べましたよ✨

25560802_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱりお餅を食べると

懐かしさを感じる。

なんででしょうね。
味や食感に
子供の頃
楽しく食べたことを思い出します✨


本当に
不思議なんですけどね。

お餅には
何か宿っているのかな✨

アハハ
正月から変なこと
言いますよね。

許してね✨

24983047_s.jpg
*写真はイメージです

元日は
家でゆっくり過ごしつつも

執筆の勉強✨

お仕事を
もらえることを
願いつつ

思い通りに
記事を書けるように
練習する日々✨

いつかは
もっとスムーズに
書けるように
なれたら良いな✨

頑張ろ☺️

24990670_s-3.jpg
*写真はイメージです

正月を楽しみつつ

朝は
コーヒータイム♡

心から
ゆっくりする時間を
作っています✨

「今日は何をしよう♡」
日常のタスクを
考えながら
コーヒーを飲んでますよ♡

25011028_s-2.jpg
*写真はイメージです

今日から
案件仕事が少しあるので

ゆっくり
やっていきます✨

徐々にエンジンをかけて
経理案件や執筆に
着手します♡

執筆は勉強中で
今日も引き続き
やります☺️

みなさんは
お正月を
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す