【ほのぼの日記通信♡第524号】コーヒーを飲みつつゆっくり♡

記事
コラム
こんにちは♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね♡

昼の
15時前ですね✨

この時間に
日記通信を
書くのは
あまりないので

ちょっと
緊張しています☺️

25346254_s.jpg
*写真はイメージです

すでに
コーヒーを
一口
飲みながら

ゆっくり
過ごしています✨

この時間が
私にとって
幸福のひとときなのです。

25285764_s.jpg
*写真はイメージです

ゆっくりしている
少し前、

ちょっとだけ
お出かけをしていました✨

大人な街
に行って

少しだけ
散歩✨

ステキな男性や
女性が

楽しげに
お買い物しているのが
すごく印象的でした✨

24672617_s-2.jpg
*写真はイメージです
「ここ行かない?」
「何食べる?」

いろんな声が
聞こえてきて、
クリスマスを先取りしている感じ♡

すごく微笑ましいです☺️

来週は
クリスマスですもんね🎄

みなさんはもう予定を
立てましたか?
25299751_s.jpg
*写真はイメージです

今のところ

クリスマスは
私は勉強か、
あるいは仕事、
ちょっとリラックス時間に
しようかなって✨

まぁ、
クリスマスも
変わらずに過ごすのが
私の幸せです☺️

24999629_s-2.jpg
*写真はイメージです

また
コーヒーを飲んで
ひと息✨

寒いから
体がカチコチに
なりやすい時期です

そんなときは
体を動かす✨

とっても
体が元気になりますよ♡

25271778_s-2.jpg
*写真はイメージです

さて、
夕方に近づいてきましたが

少しだけ
お勉強します✨

執筆ですね☺️
ライターの勉強があるので

ちょっとやります✨

来年あたりから
またワンランク上の
ライター業務を
やってみようかな☺️

そんなことを
想像しながら
コーヒーを
飲みつつ
がんばりますよ✨


みなさんは
週末の日曜日
ゆっくり過ごしてくださいね✨

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す