【ほのぼの日記通信♡第517号】便利な家電欲しい♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝は
すごい良い天気です✨

日曜日の
ステキな
陽気で
お出かけしたくなりますね♡

24883385_s.jpg
*写真はイメージです

あたりを見渡すと

家族でお出かけする
姿も多くて

みんな
どこかへ
いくんでしょうね✨

どこへ行くのかな☺️

私は近くのスーパーに
行きましたが、
本当に人でいっぱい👨‍👩‍👧

24749546_s.jpg
*写真はイメージです

そっか✨

セールとかも
やってますもんね☺️

確かに
今が買い時です✨

そういえば、
私の欲しいものといえば

なんだろう。。

25262576_s.jpg
*写真はイメージです

私は
電化製品とか
見るの好きで

便利なものがあると
欲しくなりますね✨

最近
たまたま見た雑誌で

サラダチキンメーカー
っていうのは気になりました♡

サラダチキンって言うと
コンビニのおなじみ商品ですが

家で作れると
なったら
ちょっと気になりません??


私は結構タンパク質を
意識して摂ってて

サラダチキンは
高タンパク質で有名ですよね✨

25138089_s.jpg
*写真はイメージです

サラダチキンは
クックパッドとかに
作り方はあるけれども

蒸し時間とか
気にしないといけないのが
面倒。。💦

サラダチキンメーカーは
そう言うとこも
おまかせできそう✨

動画を見ていると
タイマーセットなのかな??
あとは低温調理器もできるそう

見てるだけで
気になりました☺️
あとでチェックしてみよ✨

25251790_s.jpg
*写真はイメージです

日曜日の
この時間は

やっぱり
リラックスしたくなります✨

好きなコーヒーを
ひと口✨

コクリ。。

「はぁーー・・」

と、声が出てしまいます。。♡

今日も頑張れそう✨

25249269_s-2.jpg
*写真はイメージです


コーヒーを
片手に
今日も頑張ります✨

本業は
お休みなので、
経理案件と
執筆ですね✨

執筆は明日納品のものがあるので
じっくりやっていきますよ♡

あとは
依頼系ではないものの
書きたい執筆物もあるので
やっちゃいます✨

今日も無理せずに
ゆっくりがんばります☺️

みなさんは
週末の日曜日、
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す