【ほのぼの日記通信♡第460号】時間を忘れるくらい仕事を楽しむ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの今日、仕事や、家事、がんばりましょうね♡

週が明けましたね♡

今日も
いつもの
平日が
やってきました✨

みなさん
週末
ゆっくりできましたか?

24206597_s.jpg
*写真はイメージです

外は
雨です🌥

シトシトと
雨粒が
降ってきますね✨

散歩で
ちょっと
外に出たけど

24805696_s.jpg
*写真はイメージです

犬の散歩や
朝散歩している
方々を
何人か
見かけました✨

いつもみても
犬ちゃんは可愛いですね✨

私は
遠目で見てただけですけどね(笑)

24828425_s.jpg
*写真はイメージです

私も
いつかは
犬や猫を
飼いたいな✨

以前は
親と
飼ってました♡

やっぱり
一緒に
暮らすって
ステキなことです☺️

色々
考えてみたいな✨

24999086_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
日曜日だったけど

ずーっと
執筆してたかも✨

まぁ、
本当は
もっとゆっくりしたかったんですが

納期が
近かったので
お休み返上で
取り組みました✨

ちょい大変だったけど
楽しかった気持ちもあった☺️

やっぱり
仕事は楽しむ気持ちが
良いですよね✨

つい
取り組むと
時間を忘れる
この感覚✨

25011023_s.jpg
*写真はイメージです

もっともっと
仕事を
楽しみたいって
思ったかも✨

今日も
楽しめるように
お仕事
がんばりますよ✨

今日は
本職もあるので
ゆっくり頑張っていきます☺️

✅本職
✅経理案件(支払い確認
✅執筆(納品

無理せずに
やっていきます✨


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す