【ほのぼの日記通信♡第439号】ハラハラ感がたまらない♡

記事
コラム
こんにちは✨

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休最後の今日です♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

今日は
快晴です✨

今朝は
洗濯物をして
外に干していました✨

気持ちい朝を
迎えられた気がする☺️

24102489_s.jpg
*写真はイメージです

台風一過なのかな✨

っていうくらいに
すごく晴れてますね☺️

お日様も
元気に
挨拶してくれてます✨

24440562_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
スーパーで
おはぎが
すっごい売ってたので

ちょっと購入✨

家に帰って
食べましたけど
本当に美味しかった☺️

それに
こしあんだったので
味もとっても深みがありました✨

24290673_s.jpg
*写真はイメージです

パンも
一緒に食べると

なんだか笑顔になっちゃう味✨

土曜日の
スイーツは
やめられないです☺️

来週は
何を食べようかなって
また考えちゃいますね✨

24796737_s.jpg
*写真はイメージです

実はさっきまで
執筆のお仕事を数時間やっていました✨

というよりは
ちょいトラブルがあって
書き直しです💦

まぁ、
そういうことも
ありますよね✨

トラブルがあって
初めて色々気付かされた
気がします✨

常に私にとって
学びです☺️

このハラハラ感がたまりません✨

24753498_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
午後も
軽くお仕事です✨

経理案件が
あるので、

簡単にやりつつ
執筆も仕上げまで
やっちゃいますよ✨

✅執筆✨修正
✅経理案件(支払い確認

それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す