【ほのぼの日記通信♡第435号】祝日はゆっくりしたいな♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝は
気温も
下がり、

肌寒さを感じます☺️

一気に
秋に
なりましたね✨

24762585_s.jpg
*写真はイメージです

もちろん
まだまだ
紅葉の
季節ではありませんが

一気に
そんな季節が
近づいてきそうな
感じの
空気がします✨

おまんじゅう
とかが
美味しくなりそう✨
(まだ土曜日じゃないのに(笑)

24559969_s.jpg
*写真はイメージです

実は
仕事の合間に
考えているのは
iPhone14のこと。

ほぼ
購入することを
考えていますが

・・・たけ。。

値段が
新品のパソコン並み
なので
分割で支払わないと
って思っています(笑)

もはやローン払いですね✨

24381403_s.jpg
*写真はイメージです

話は
一気に変わってしまいますが

金曜日は祝日ですよね✨

ちょっと
1人で
どこか行こうかなって
思っています✨

ゆっくりできるところが
良いかな☺️

近くの
温泉とか
本屋とか?

心身で
リラックスできるところを
探そうかなって

24390269_s-2.jpg
*写真はイメージです

カフェとかでも
良いので、
ゆっくりできるところが
良いかなって✨

なーんて
思っています☺️

ちょっと
探してみますね✨

24390029_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も
いつものように
お仕事です✨

本職の経理以外にも
経理案件や
執筆の納期があったりと
ちょっと盛りだくさんですね☺️

どれも
しっかりこなせるように
がんばります✨

✅本職
✅経理案件(支払い確認
✅執筆納期✨



それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す