【ほのぼの日記通信♡第434号】台風は風が強かったかも。iPhone買い替えかな♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休明けの今日、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝は曇り🌤

やっぱり
台風の影響で
風が強いですね。

涼しいけど
湿気もあって

ちょっと
汗ばみます。

24319141_s.jpg
*写真はイメージです

台風は
来ましたが
風は
強かったですね。。💦

すごく
強風の
音が
した感じです。。

恐怖は感じなかったけど
「うるさい」
って思っちゃいました(笑)

風の音は
少し嫌かもですね。。

24549024_s.jpg
*写真はイメージです

台風が
来ていることもあって

昨日は
家で過ごすことに。

出かけようかと
ちらっと思ったけど
無理でしたね(笑)

家では
DAZNで
Jリーグ観戦♡

白熱した
試合を見ていましたよ♡

24290806_s.jpg
*写真はイメージです

マニア的な話をすると
Jリーグは
初の女性が
審判を務めることに♡

もちろん
女性のサッカーリーグもあって
そこでも笛を吹いている方です♡

海外サッカーは
男性の試合に
女性主審が笛を吹くことも
最近増えましたが

とうとう日本でも
誕生しました✨

画期的ですよね☺️

24454640_s.jpg
*写真はイメージです

余談ですが

iPhone14の
購入しようかなって✨
Pro Maxで
考えています☺️

今持っているのは
iPhone12の
Pro Maxなので

そろそろ買い時なのです✨



せっかくなので
iPhoneを変えようかな✨

噂によると
カメラが良くなったみたいなので
試したい気がしますね☺️

もう少し考えてみます✨

24585120_s-2.jpg
*写真はイメージです

さて、
今週もお仕事ですね✨

今日から
本職が再開なので
頑張ります✨

経理研修がまだ続きますが
さっさと業務入りたいです(笑)

そのほかにも
経理案件の支払いデータ作成も
あるので、
ゆっくりやっていきます✨

✅本職(経理研修
✅経理案件(支払いデータ作成
✅執筆✨修正と納品

執筆も
修正と納品があるので
それも進めていきます☺️

それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日になりますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す