【ほのぼの日記通信♡第407号】日中は風だけで過ごす♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごすでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今日も
涼しい
朝です✨

最近は
真夏日ではなくて
涼しい日々ですね☺️

すごく嬉しいです✨

過ごしやすーい☺️

23130963_s.jpg
*写真はイメージです

最近は
日中も
エアコンつけずに
扇風機だけで
過ごせますね✨

昨日は
午前中が
室温が26度だったので
むしろ
扇風機がいらないって感じ✨
(つけたら逆に風邪引きそう笑

こんなに涼しいのは
久しぶりかもですね✨

嬉しい☺️

24557731_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
28度と
いつもの
感じですが

それでも
涼しく過ごせそうです✨

24170922_s.jpg
*写真はイメージです

それでも
夜は
エアコンつけて
眠っちゃいますけどね(笑)

夜は
やっぱり
残暑っぽい
暑さが
残りますよね💦

あれは
悩みです。

一応
換気とかはしてますけど

ずっと
窓を開けているわけではないので
うーん、って感じ。

まぁ、
そのうちに
夜も涼しくなるでしょ✨

24182109_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
執筆がメインに
なりますね✨

修正依頼が
きているので、
がんばります☺️

私も
まだまだ
執筆もペーペーなので
頑張らないと✨

今日もしっかり
やっていきますよ✨


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す