【ほのぼの日記通信♡第408号】勉強もがんばる♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさんいかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

涼しい
曇り模様の
朝ですね✨

涼しいといっても
室温は28度なので
少しばかり
風を感じる感じです✨

24495657_s.jpg
*写真はイメージです

きっと
お昼には
気温も上がるので

エアコンで
もっと
涼しむのは確定ですね✨

やっぱり
暑い時は
エアコンが一番です✨

めっちゃ
涼しくなりますからね✨

24326822_s-2.jpg
*写真はイメージです

快適な
お部屋で
過ごすのが
一番ですよ☺️

朝起きてから
今は
ちょうどおネムなので

後で
コーヒーを飲んで
体を起こします✨
24465370_s.jpg
*写真はイメージです

最近は
勉強を少しずつ
やっています✨

簿記2級と
英会話ですね✨

簿記2級は
若干
サボり気味でした。

というか
やるときの
ストレスがすごすぎて
ちょっと考えものでしたが

好きなYouTubeを
見ながら進めると
ストレスに
合わせて
褒美が
同時に来るので
なんか、楽しめちゃいました(笑)

24549022_s.jpg
*写真はイメージです

学校だったら
絶対に怒られる方法だけど
これじゃないと
つづけなさそう💦

なので、
がんばります✨

英会話は
アプリを使って
勉強中です✨

AI英会話?
のようなものがあって

AIと
会話しながら
進められるそうです✨

24303279_s.jpg
*写真はイメージです

オンライン英会話は
もう少し経ってから
やってみようかなって✨

まぁ、
もしかしたらすぐやり始めるかもだけど
今は
検討中です✨

いろいろ試して
知識を
つけていきます☺️


23830743_s.jpg
*写真はイメージです

今日も執筆と経理の
仕事です✨

今日は
執筆の納品があるので
それをメインに
がんばります☺️

違う案件では
修正依頼もあるので同時進行✨

✅執筆納品
✅執筆修正
✅経理支払い確認

でがんばります✨


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日になりますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す