【ほのぼの日記通信♡第404号】台湾カステラ食べようかな♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日、ゆっくり過ごしてくださいね♡

外は
晴れています✨

とても陽気な天気です☺️

お出かけに
ちょうど良い
気温です✨

24379025_s.jpg
*写真はイメージです

天気は
良いけど

今朝は
かなり寝坊しました(笑)

まぁ、
日頃の疲れなのかな?💦

週末に
しっかり休みたいですね

24437539_s.jpg
*写真はイメージです

疲れを
取るためにも

少しは
夏を感じたいですね✨

今日は
美味しいデザートや
スイーツを食べます☺️

土曜日なので
甘いのを
解禁です✨

24361493_s.jpg
*写真はイメージです

久しぶりに
パンとかも
食べようかな✨

実は
最近はタルト系が
自分の中で
ブームだったので
食べていました✨

でも
気づいたら
パンを食べていない!

私が好きなのパンなのに(笑)

・・・なので
今日はちょっと
パンをいただきます✨

24165851_s.jpg
*写真はイメージです

どんなパンを食べようかな✨

最近、
台湾カステラも好きなんですよね✨

よくパン屋にあるので
甘いスイーツとして
食べてます✨

卵の味が
しっかりしていて
結構好きなんですよ♡

良いかもですね✨

ちょっと
パン屋にあったら食べてみます✨

24452762_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
午前中は仕事です✨

執筆納品までやっちゃおうかな☺️

なーんて思ってます✨

頑張ろう✨

経理業務は
ほんのちょっとやって
終わりです✨


さて
今日も頑張って、そして午後はゆっくりします✨


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す