1回目の副作用は肩の筋肉痛のみ

記事
コラム
こんにちは♪

台風が通り過ぎて、すっかり快晴ですね♪

緊急事態宣言も解けて、本当にお出かけ日和な1日です♡

といっても今日は出かけず、家でゆっくり過ごします♪

みなさんはいかがお過ごしでしょうか(^ ^)



1回目の副作用は筋肉痛のみ


タイトルにある通り、木曜日にワクチン接種を受けてまいりました。

昨日にちょっと詳しく書きましたが

接種の翌日くらいに筋肉痛が強めに出て、肩が筋肉痛で覆われていた

という感じです。

肩は全然上がるんですが、痛みが生じるので、上げづらいって感じですね。

そして、三日目の今日は筋肉痛の痛みも和らいできて

まだ少し痛みがありますが、昨日と比べたら本当に楽になっています。

退職後、ゆっくり過ごす


9月末で会社を辞めて、独立してから1日経ちました。

自分のやりたい仕事を考えながら、過ごしている感じです。

書くことも好きなので、こうやってみなさんが見てくださることが

本当に幸せのひとときです。

台風が通りすぎ、快晴の空


本当に、台風が通り過ぎたらめっちゃ天気良いですね!

絶対出かけたい欲求が出てくるものですが

ワクチン接種三日目なので、少しゆっくりしようと思っています(笑)

あとは来週からも色々動き出したいので、それに向けて少しずつ

準備に取り掛かるつもりです♪

明日か明後日にYouTubeについて語ろうかな


話は変わるのですが、ココナラのいらっしゃるみなさんは

言ってしまえば、意識の高い方が多く集まっていると思います。

いろんな出品者さんと話しても、勉強になるお話ばかりです。

意外とYouTubeについてわからないという方もいらっしゃるなぁという

印象を強く持ちました。

私はここ数年YouTubeを毎日見ているので、いろんなYouTuberさんのお話とかを

聞いたりしているので、YouTubeを始めようと思っている方々へ

少し何かお話しできたらと思っています♡

ぜひご期待ください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す