あっという間に食欲の秋!!

記事
ライフスタイル
こんばんは〜
前回の記事でお仕事再開します!と意気込んだ
投稿をしてもう3ヶ月が経ってしまいました、、、(笑)

おかげさまで本職に加えて独自で募集している
料理のお仕事のご依頼をぽつぽつ頂き
ありがたく自分なりに一生懸命に取り組ませて
頂いておりました♪
そうこうして、今です(笑)
自分のことをもっといろんな形で発信していきたい〜という想いだけはあるのですがなかなか
追いつかず、、、
時間は自分で作り出すもの、日々をどう生きて
やりたいことをわくわくしながら(←ここが大事)実現していくかまだまだやるべきことがたくさんありますね!!
でも少しずつ進んでいる気がします、、🐢
自分も楽しくそれでいて周りが笑顔になる、
仕事のモットーデス


とりあえず最近のご飯写真🤳
写真技術はまだまだまだ磨く必要あり、ですな〜

S__51363845.jpg


S__51363850.jpg


↑友人と琵琶湖キャンプをしました🏕

S__51363852.jpg

↑まんまるたこやき〜

72648276-FF78-4CBD-A1A2-D9994F33FD85.jpg

↑大好きキャロットケーキ
S__51363851.jpg

↑最高のはぎ(釣ったよ)キモでござんした

S__51363846.jpg

↑大好きかぼちゃのパンケーキ
S__51363847.jpg

↑牡蠣にキムチに大根に、大好きなものをつめつめにしたお鍋

S__51363853.jpg


豚肉とお野菜まきまき、おーいしかったーー
ナンバーワンは意外にもレタス
8FD18A67-AA6C-4D88-829D-DD880ED69DA4.jpg

↑お芋、かぼちゃ、くりのデザートは間違いない


そしてこんな生活を毎日続けていたら、、、
なんと、、、
本日の健康診断で、、、
3キロ増えてました〜〜😢😢いやん


仕事もしかり身体のメンテナンスも頑張ります、、
ゆるっと投稿でした♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す