早く来い来いクリスマス♪

早く来い来いクリスマス♪

記事
ライフスタイル
こんばんは〜〜
このお休みは京都へ来ています♪
生憎の雨ですが街がクリスマスモードで歩くだけでウキウキです!

先日牛タンを扱うお仕事を頂き人生で初めてカットされていない牛タン
を買いました・・・!

どどーん(血抜き中)
500D4B66-2118-4A8D-A511-28BA8702A5DB_1_201_a.jpeg


CE45BF14-1A21-4AA9-A86A-6A749C3C27C9.jpeg

EBC3E9AF-A0CC-4098-9B4C-CFD67F71C53B.jpeg
C17AE924-DD37-4D58-87C7-59E30FC1756A.jpeg

血抜きをしたり筋を取ったり形を整えたりとなかなか手間がかかりましたが
貴重な経験となりました!お仕事を通して自分の経験値もあげさせて頂いております。
いつもありがとうございます・・!(誰宛て・・?)
とっても美味しく頂きました♪^^

さて恒例の最近作ったもの食べたもの公開〜〜(最近のブログはもはや自分の自己満日記・・)👏
40D64E76-5353-4C8F-BFAB-29B5A4807DCB.jpeg

↑ガパオライス

29EDD237-4091-45ED-8B04-CE72A8C2892A.jpeg

↑坦々麺(山椒と唐辛子ビリビリ系のめちゃ好み坦々麺でした・・)

E7291085-3E8A-4130-BED7-3143E464B1E0.jpeg

↑フォー、バインミー(いつも食べるものと一味違った個性的な味付け!)
803A919A-0D9C-4406-88A5-FC50124C8145.jpeg

↑グラグラグラタ〜ん

E40CF425-F692-4205-B572-9DEC1C9E5D3C.jpeg

↑店内に粋な小細工発見(※ソフトクリームは人工物です)
84155871-1C3D-4D23-BCC6-4CD8F200F0AB.jpeg


↑コストコバーベキュー♪

今月もよく働きよく遊びよく食べました・・・!!

tempImageeF0bRr.gif

最後に本日見かけたヨガさんた、おひとつお家にお買い上げしました^^笑

今年のクリスマスは(も?)美味しいものたくさん食べたいな〜
何作ろっかな〜と毎日考えています・・・
クリスマスは準備期間が最高に楽しいですよね〜〜♪

それでは今日はこの辺で〜〜〜^^♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す