料理動画・レシピ考案のお仕事再開します!

記事
ライフスタイル
気づけばもう8月、毎日暑い日が続きますね・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますがこの度転職・引越しをするにあたり
若干バタバタとしておりました。
そのため、なかなか動画やブログの更新ができていなかったのですが
ようやく目処がついてきたので、ココナラでの料理のお仕事を
再開しようと思っています。


なかなか自炊をする時間と気力のない毎日だったのですが
最近になってようやく料理への気力も湧いてきました・・・(笑)
昨日焼いたシフォンケーキ♪

016ED9B5-5685-4CEF-B11C-FB7AE63893B1.jpeg

ということで、副業での料理のお仕事もしっかり進めていけたら
いいなあと思っています。まずは動画を撮影するぞ・・・!!

<過去動画>



大好きな料理のお仕事をようやく手がけることができるのでとっても
嬉しいです・・・!!( ;  ; )
料理写真撮影・レシピ考案・動画撮影など料理に関するお仕事を幅広く
受注させて頂いております♪
お仕事依頼・相談はお気軽にご連絡ください!


それでは、今日も良い1日をお過ごしください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す