自己アピールに10倍勝る人からの評判

記事
ライフスタイル
信頼は自分が語るより他人からの評判が10倍。
どんなに力強い自己アピールも、他人からの評判には勝てません。


そんな価値ある評価は一朝一夕では得られず、日頃からの地道な信頼残高の積み立ての結果です。

打算からの関係性ではなかなか。
時には損得抜きにして、目の前に人にベストを尽くしてみよう。

人からの評判は強み

内的価値.png
こちらはウェルスダイナミクスの強みを見える化するフレームワーク、内的価値というものです。

この5番目(下から数えて)が人格になるんですが、これは「人からの評判」なんです。

あなたは人からどのように評価されているのか?

先日、こちらのサービスを購入いただきました。
購入者の方にきっかけをうかがったところ、私の評価を見て信頼感を感じていただけたということでした。
これは本当に嬉しかったです。

この人を動かす評価こそ強みです。

相手にとってベストの貢献から

他人からの評判は、自分にはできないような表現でその良さを伝えてくれることもあります。
これがまた嬉しいんですよね。


そして、自分では気付かないような良さを拾い上げてくれることも
いずれにしろこれらは、こちらが相手に対してベストを尽くした結果。

それがこういった評判に繋がっていきます。
こちらのサービスでは、あなたの強みを各要素に分類、見える化します。
このなかに今回の評判、「人格」も含まれています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す