自己紹介

記事
コラム
はじめまして。
現役、薬剤師で、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師です。

わたしはずっと頑張りすぎて無理をして、体調を崩すということを今まで何度も経験してきました。

過去のわたしは
『しんどいのが当たり前』になっていたため
無理をして頑張っている自覚もありませんでした。


ある日、心も体も限界が来たことがきっかけで自分自身と向き合い、
東洋医学をつかったセルフケアで体の基盤・ベースから整えて体質改善をしていきました。

現在は、心も体もとっても楽になり、
穏やかに日々をすごすことができるようになりました。

20代は生理痛もひどかったのですが、10年以上生理痛の薬を飲むこともなく、ここ数年は生理でも生理痛がほとんどない体になりました。


女性がもっと楽に、笑顔になれるようなサポートをしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す