あ!そうだったのか!

記事
コラム
こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

さっき気づいたことがあって。

それは、最近ブログを色んな方に見ていただいてて
○○を教えてくださいね!とかコメントがほしい時に
なかなかコメントなくて、

あれ?なんでだ?って思ってたんです。

まさかの!

ココナラブログにコメント欄がない!!

そのことに今気づきました。

何事もトライアンドエラーですね!

実際こうやってブログを書いてみたり
コメントをください!って促さなかったら
わかりませんでした。

昨日も書いた、

やってみてから改善策が見つかる。
そこからまた改良していく。

また今日も一つ学びました。

日々はいろんな気づきや学びの連続だなって思う
今日このごろです。

この気づきがあるってすごく大事だなって改めて
思いました。

今日会社の社長が言った言葉がしっくりきてて。

会議で成功体験のシェアも大事だけど、

失敗談や反省点、気づきのシェアはもっと大事だ。

とのこと。

確かにそこが、

人として、仕事としての成長ポイント

だなって感じたんです。

これからも、何かに挑戦し、うまくいったことや
うまくいかなかったこと、たくさんあると思いますが、
この気づきを大事にしていきたいと思います。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

人間関係の悩み、日頃の悩み、愚痴、ストレス。
一人で抱えていませんか?

一人で抱え込むと、状態も下がっていき、
日々の生活に支障をきたしてしまいます。

そんな時は、一人にならないでくださいね。
少しでも、笑顔を取り戻すために全力でサポートします!

・悩みを吐き出すことで、すっきりする
・悩みの原因(本質)が明確になる
・改善策がわかる

詳しくは下記の商品案内よりアクセスしてみてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す