■ココナラデビュー!

記事
学び
はじめまして!この度ココナラデビューしました!

自分に自信が持てず、
ネガティブに物事を考えてしまい、
笑顔が消えてしまった人でさえも
最短半年で、自分らしい笑顔が増えて 
毎日が楽しくなり自分自身の変化を
楽しめる人を創るトレーナーの高原 将大です。

地元は山口県で、今は福岡に住んでいます。
私は、私生活の中で自信を持って行動したいのに、
どうしていいか分からず悩んでいる人を対象に
自分自身の変化を楽しめるようになることで
毎日を明るく楽しく生活ができ、
笑顔が増える自分になる
オンラインプロジェクトを提供しています!

ここのブログでは日常での出来事や
様々な情報などを書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す