超、超、超変態な人のお話

記事
コラム
最近、お肌の調子が悪い(多分食べすぎが原因w)クマ美で御座います
( ̄▽ ̄;)

お陰で数日お髭を剃らずにおります。

キャ~!!!
こんな顔見せらんないわぁ!!!
(≧▽≦)

さて(;´・ω・)

本日のお話ですが・・・

「超、超、超変態な人のお話」でっす!www
(少しフィクション入れます)

変態っていうか・・・スケベな人、って言った方がいいのかなぁ?

いや、ちょっと危険な感じもするから変態って言葉は当て嵌まっているだろうなぁ

直接その変態さんとお話したわけではありませんが・・・

ある方のお知り合いが、とっても変態なのだそうでw

どの位変態かっていうと・・・

もう社内で名前が直ぐに上がっちゃうくらいw
(小さな会社じゃないみたいです)

その人が変態である、ということが公になっていて、うわさが独り歩きしちゃってるって程ですから、相当ですねw

ちなみに私が変態って言われてすぐ出てくるのがこの方なんですけど

スクリーンショット 2021-06-20 122754.jpg

残念ながら今日お話する変態さんは正義の味方ではありませんし、こんなにムキムキでもありません(むしろデブなのだそうです)

ですから、イメージとしてはこんな感じで捉えて頂いた方が良いかもしれません
(;^ω^)
スクリーンショット 2021-06-20 123108.jpg
↑知る人ぞ知る「いてぇよぉ!」の人ですねw

さて、この変態さん、どう変態なのかお話します。

まず、社用車のダッシュボード(正確にはグローブボックスと呼ばれる小物入れ)に、紫色の電動バイブを入れたりしちゃっているそうです。

自家用車じゃありませんよ?

ダメだろ・・・会社の車にそんなもん入れてちゃ・・・
(ー_ー;)

っていうか、就業時間中にそんな物使うようなことしてないで仕事に集中しろよ・・・

とはいえ、その方、営業マンでいらっしゃるのですが

社内では営業成績No.1

だそうですw
( ̄▽ ̄;)ナントモ・・・

出来る営業マンって何処か変わっていて、ぶっとんでいる人が多いですが・・・

この変態さんもその類の人だったようですw

そして、聴いていてちょっと「ヤバいなぁ」と思ったのが
お祭りでのエピソード

その方、結婚されていらっしゃるのですが・・・

なんと結婚5回目!!!

現在の奥様との間にお子さんもいらっしゃいます!

で、お子さんと一緒にお祭りに行った際の出来事なのですが・・・

お子さんの手を握って、迷子にならないように一緒に歩いているわけです。

まぁよく見る仲睦まじい親子の様子です♪

でもこの変態お父さんは、もう片方の空いている腕の肘で、女の人のオパ~イをさわさわするんです
(-_-;)

完全に犯罪です・・・
(;´・ω・)

でも、今まで何か言われたことは無いそうです・・・

そりゃそうです。

だって、小さなお子さん連れてらっしゃる人が、意図的に知らない女の人のおっぱいを、子供の目の前で触ろうとするだなんて誰も思いませんから。

みんな、わざとじゃなく、不可抗力で起こった出来事、として処理するのでしょう。

計画的犯行です。
((((;´・ω・`)))コワイコワイ

実は子供の手を取って歩いているのも、お姉さんのオパ~イをさわさわする為の手段と考えているのかも・・・

サイコパスや(;'∀')

その変態さんのお知り合いの方は仰ってました。

「いつか捕まるんじゃないか・・・と思っている」

奥様やお子様のためにも、捕まらないで欲しいなぁ・・・

と思った、クマ美で御座いました(;^ω^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す