不思議な不思議なお話~✨

記事
コラム
皆様おはようございますこんにちはこんばんわ☆
四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師のくれあでございます♡
トプ画は我が家の愛犬ボーダーコリー♡♡♡
ボーダーコリー知ってる方or飼っている方いらっしゃいますか?♡






今日はある日、私自身にあった不思議な不思議なお話です☆



夢を見たのです。



それは前の職場の女の子が出てきました。

その子は私にとても悲しい顏をして言いました。


「もう辞めます。あと2か月で辞めます。限界です」と。

夢の中で私は「よく頑張ったよ^^お疲れ様」


と伝え、目が覚めました。


普段まっっったくLINEしないんだけどなぜか気になって
迷ったけど翌朝LINEしてみました。



「おはよう!久しぶり^^今日夢に○○ちゃんが出てきた。
しんどそうだったけど…大丈夫?」


そしたらなんと、

「ちょうど辞める事を会社に伝えました!しんどいです。」




うええええええええええええ?!?!?!

私自身もびっくり( ゚Д゚)
どんぴしゃすぎてビックリ( ゚Д゚)
しかも辞める月もピッタリ( ゚Д゚)



でもね今回だけではないんです。



前は私の頭の左側にある人(知ってる人)がずっといて。
その方が浮かんで見えるって言うのかな。

ん~?何だろう、気のせいなのかな~
ってもやもやして、でもやっぱり気になるから直接聞いたのね、

「最近○○がずっと浮かぶんだけどなんか私に伝えたい事ある?
もしくは悩んでる?」って聞いたの。


その時は「いや、何もないです。」
って言ってたんだけどその2週間後くらいかな。


その子「仕事辞めます。」


私「私聞いたよね?伝えたい事ある?って。
途中省略。だからか~だからずっと浮かんでたのね~」


その子「私も言われてビックリしました。え⁈なんで⁈ばれる笑って」




特段スピリチュアルな能力はないと思っているけど、
ちょくちょくこんな感じの事が起きる。


鑑定にはインスピレーションを活かして鑑定して、
調子が良い時はぱぱぱと働くんだけど、
調子が悪い時は休憩して再度見ていくって感じかな。


やっぱり前回も書いた通り、私ももっとがんばらなきゃな~。
でもインスピレーションの高め方のやり方が分からない(´_ゝ`)
ググろう。笑


この話は目に見えない話で、スピリチュアルな話だから
信じる方と信じない方に分かれると思います。

へ~凄い!!!
って思う方もいれば、
何言ってんだ???
って思う方もいます。

それはもう人それぞれなので私はなんとも言えないけど、
こんな事もあるんだよ~って感じです(*^^*)


また不思議な出来事があったらお話しますね😍



それではいつもイイネしてくれてありがとう♡
ちゃんと覚えてますよっ😃


最後に・・・
ちゃっかり置いていきます♡
内容も見てみてね♪気になる事、聞きたい事がある方は、
お気軽にメッセージしてね(*^▽^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す