空亡月が来た!!!8月突入!!

記事
占い
おはようございます(^O^)!!

8月突入しましたねえ(+o+)
日に日に暑くなってきてて家の中に居ても暑い🥵
買い物行くのも暑い🥵洗濯干すのも暑い🥵
暑いのがめちゃめちゃ苦手な私は本当にしんどい季節(´;ω;`)

それに8月9月は私にとって空亡月なのでより慎重に過ごさないと
数年前の出来事みたいになってしまう( ;∀;)※過去記事ご覧ください。


あまり思い込み過ぎても人間の体がそう認識してしまうので
なるべく思い込まないようにしようと心がけてます💦


空亡月は私的にざっくりいうと、
「なるべく大人しくする月」にしています。
判断能力が欠けてしまいがちになるんですよね~。

あとは新しいくことをなるべくしない。
個人的には絶対はないと思っているので「なるべく」です。

だから私は7月中に新しい事を考えて、8月にできるように考えてました。

8月に考えて8月からスタートする。
7月に考えて8月からスタートする。

この微妙な違い笑 でもこれが大事なのよ。

あとは誰かからの誘いを乗るか乗らないか。
その流れが自然な流れだと乗っても大丈夫です。
「自ら」がアウト。
意味が分からなかったらメッセージください笑
メッセージは無料です(*´▽`*)



2か月って長く感じるようで早いんですよね(*_*)
この2か月早く過ぎてほしいと考えるんですけど、
1年の中のたった2か月。たった2か月だけどされど2か月。
お休み期間って考えると少しは気が楽になるかな…?


ひとまず7月に考えていた事を慎重に進め、
なるべく早く皆さんに公開できるようボチボチ頑張ります(*´▽`*)


みなさんもぶっ倒れないようにしっかり水分とって、
しっかりだらけてくださいねっ♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す