続けてスピードワゴンの小沢さんを占ってみました!2024.01.21

記事
コラム
前回、渦中の人、松本人志さんを占ってみましたが、そのとばっちりを受けたような印象があるスピードワゴンの小沢さんはどうなのかという個人的な興味で占ってみましたよ。

写真を見ていただければわかる通り、良くも悪くも女性の影響を受けやすい方のようです。

過去のカードがネガティブなので、もしかしたら、タチの悪い女性と関わり合ってしまっていたのかもしれません。

会社の営業さんみたいな立場なのかしら。。。取引先のお偉いさんがキャバクラ好きだから一緒に行ってやっているだけで、別に自分は行きたくない、かといってその面倒な取引先を別の人に押し付けることもできず、疲れているから断りたいと思ってても、断り切れずダラダラ付き合っていただけなのではないでしょうか。

別に飲み会が嫌いとか、みんなで集まってワイワイするのが嫌いというわけではない。みんなが楽しんでいる場に一緒にいることをご本人も楽しんでいるし、そういうパーティー好きな人種であることは間違いなさそうなんですけどね。

・・・ご本人、わりと常識的な方のようなんですが。
ただ、それが、周りにいる人の質で左右されてしまう種類なわけです。
雰囲気に流されやすい、その場のノリでやってしまう、そういうパーティーの盛り上げ役。
周りの女性たちが嫌がってはなさそう・・・ここで何か言えば空気が変わって白けてしまう・・・このくらいだったら大丈夫・・・と、知らず知らずのうちに、その場の雰囲気に流されて、その「常識」がずれてしまってきていたのかもしれません。

それで、過去のカードで、しぶしぶ・いやいや、乗り気じゃない、みたいなネガティブなカードが出ていたのかもしれませんね。

さて、今後、スピードワゴンの小沢さんはどうなってしまうのか。
右下のカードをご覧ください。
スピードワゴンの名にふさわしい「戦車」のカードが出ております。

私は、タロットさんが全力で小沢負けるな、くじけるなと励ましているように感じられます。

年上の、かなり性格のよい女性の手助けが得られれば、そこから急展開でいい状況に回りだすはず。
では、その性格のよい女性というのは、どこから降ってくるのか。

これは、今までの小沢さんとの信頼関係から発生するものなので、本当の意味での小沢さんを知ってくれて、理解している女性がいれば、その方が何かしらのアドバイスをしてくれたり、後ろ盾になってくれる可能性があります。

もしかしたら、飲み会参加したことのある女性の誰かが「小沢さんは何もしてない」などと証言してくれる可能性もあるかもですね。
過去共演したタレントさんや、女性芸人さんの中で、「小沢さんはいい人」とエピソードを披露してくれることもあるかもしれません。

そんなわけで、スピードワゴンの小沢さんは、きちんとした、落ち着いた女性とお付き合いして、いろいろな判断をその女性にお願いする方が安心です。尊敬できる女性とご一緒になられる方がいいのではないでしょうか。

もし、ご結婚されていないのであれば、これを機にご結婚されるといいかと思います。余計なお世話でした。

別に相手が女性でなくてもいいのですけどね。
つまり「こういうことをしたら、あの人に軽蔑されてしまう」「嫌われる」「怒られる」と、心のブレーキになってくれる人がいれば、ぐんといい方向に行きます。行くはずです。行ってください。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す