松本人志さんを占ってみました!2024.01.20

記事
コラム
すみません、個人的に知らない方なんですが、ダウンタウンの番組、よく見ていたので、今回の一件は私にとっても関心事です。

はい、もっと気にしなければいけないことがたくさんあるだろう!!というご意見はごもっともです。

実際に、不快な思いをした人もいらっしゃるわけですし、軽々しく扱っていい問題ではないことは重々承知しています。

松本人志さんの場合、有名人だということもあり、騒がれてしまう立場でいらっしゃる。ネタにされてしまうのも仕方がない。

私もブログの閲覧者が少なくて、前回「本の背表紙タイトルの謎」について動画まで取って、裏話まで披露したのにも関わらず、あんまり・・・関心を持たれないという事実に打ちのめされそうです。
本の背表紙タイトルの真実を知ってる人から連絡でもあれば・・・♪
本を貰ってくれる人から連絡来ないかな♪とワクワク待っているのにも疲れてしまいました。

それならば、芸能人のスキャンダルでも利用してみようという気になるものです。
これが破れかぶれというものです!!さぁ、ご覧あれ。フハハハ!!
そして嗤うがいいさ!!


↓よろしければ、ブログ&動画をご覧になってみてね♡



まっちゃんの運勢。
過去、順調だったが、現在トラブルに遭遇という流れがちゃんとカードに出ていますね。
だが、未来、まだ希望はある!こぼれてしまったものは取り返せないけど、まだ残っているのがあるじゃん!と今後の対応次第では、最悪の「芸能界引退」「追放」という憂き目は免れそうですね。

対処法としては、とりあえず「逃げろ」
トラブルの渦中から逃げるのが正解のようです。
その手助けをしてくれる人、味方になってくれる人もいるようです。

反撃するというのは、よい手ではなさそうです。
まずは、事態を受け止め、何が問題になっているのか、よくよく一人で考えるという姿勢が大事です。
「やってないもん」「事実と違うもん」「名誉棄損で訴える!」と反論・反撃するよりは、ここはおとなしくしておく方がよさそうらしいですよ♡

今までのような形での芸能活動というのは、部分的にはあきらめなければいけないようです。

ですが、このトラブルからの逃避そして反省と熟考しだいで、今後、新たな分野での活躍ができそうです。
なにせ、マスコミ関係の裏側まで熟知した人です。
笑いのプロです。
表舞台に立たずとも、裏に回ってサポートするとか、新人芸人の教育や指導、プロデュース、発掘、執筆活動といった方面でも十分活躍できると思います。
それにテレビじゃなくてラジオや雑誌、または自分で事務所を立ち上げて、自分の好きなスタイルでの芸能活動というのも考えられます。

今回のトラブルは、まっちゃんにとって不運かもしれませんが、ステージアップするための試練だと言えるでしょう。
これをどう笑いに転換してくれるの?まっちゃん!!
告発してきた女性たちが納得するよう丸く収められる?
誰もこれ以上傷つかない形でおさめられたら、もう伝説!神です。
ビートたけし以上の存在になれる!!

だから、今、頑張れ!!

まっちゃんのような派手な形でトラブルにあっている人は少ないですが、大なり小なり、人はこんな時期を経験します。
今までのやり方が通用しなくなる、ステージアップしなければいけない時期が来るものです。
私も、挫折中なので、そういうときにこそ、踏ん張らねばならないと、まっちゃんを占って勇気が出ました!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す