【No.148】M様より♡本の感想を頂きました(感謝)

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

日曜日ですね^ ^ ゆい❤️❤️の地域は1日中雨の予報です

(嬉しくて予定を変更して投稿しております)
Amazon Kindleより「自分らしく生きる/結依(ゆい)」をご購入下さったM様が、わざわざご丁寧に本を通してご自身の素直な心境が綴られたメッセージを送って下さいました!同じ女性として....とってもとっても嬉しかったです♡


5037579C-CA19-4781-9771-F44EAB127412.jpeg
(お客様からの許可を得て投稿しております)


M様からは本のご感想に添えて以下のメッセージも頂きました

『大変だったのですね。月並みなことしか言えないけど、きっと想像をこえるような辛さだったんだろうなぁ…と思います。私、昨年40歳になったのですが、40代への希望の持てない感じに共感しました。あと、仕事を優先させて家事をしない罪悪感とかもわかるなーと思いました。』 (M様より)

M様が感じておられる女性の40代って....過ぎたからこそ私は皆さんに言えるのですが、身体だけではなく心も変換を迎える時期だったんだと痛感しています

更年期と良く言葉では耳にしますが、私も2度目の重度のうつ病を含め約10年間かけて、身体も心も変化したと受け入れています
老いて行くって....こう言うことなのかと何となく思えるようになりました^ ^

次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)


80AD0B2C-F4E5-433E-8CAC-CD0DDCAE22E2.png
《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》




【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

✅20代、30代、40代、50代限定商品あります

     ✅生きる気力を失っているあなたに寄り添います♡

⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♬嬉しいです(*^^*)

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♪ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡

ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す