❁本当に良い人と出会いたいのなら、普段の人となりが必要❁

記事
占い
【本当に良い人と出会いたいのなら、普段の人となりが必要】

そう女神が告げています。







良い人と出会いたい

たった一度の人生

本当に心から愛せる人に出会いたい。

本当に心から愛してほしい。

愛し愛され、この人しかいないとお互いに

本当に素晴らしいこと。








色々な情報、戦略、たくさんあるけれど。

結局は女性は中身で勝負する。

外見を磨かなくていいということではない

外見はとっくに磨いた後の話。








その時だけいい人に見せればいい訳じゃない。

その時だけ綺麗にしていればいい訳じゃない。







いつも人や周りに対して優しく

弱い者に愛情を与えられる

何事も丁寧に扱う

笑顔を忘れない、挨拶をきちんとする

人によって態度を変えたりしない

一生懸命に自分のやるべきことをやる

何事にも感謝する







人となりは表情、話し方に表れる。

いつも人となりを当然のようにきちんとしておけば

きちんとした人が好きになってくれる。






なんでもない日常が、自分磨き。






蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す