『2022年12月29日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2022年12月29日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
   イエァ!! ⁡
    n Λ_Λ ⁡
  (ヨ(´・ω・`) ⁡
≡ y  と丿 ⁡
 ≡(_ノ ノ ⁡
 ≡(ノ´⁡
もう大阪でも雪が降るほど⁡
ものすごく寒くなってきました!⁡
手足が冷えるので⁡
厚めの靴下を買いましたが⁡
冷えに詳しい専門家が⁡
こんなことを言ってました⁡
『冷えを解消するには⁡
手袋や靴下ではなく⁡
体の内臓を温めること』⁡
らしいです(*´ㅁ`*)⁡
それを聞いてから僕、⁡
ヒートテック2枚⁡
着始めました(笑)⁡
で、その状態で⁡
買い物に出掛けたのですが⁡
確かに手足への冷えが激減!⁡
(⊙⊙)ナヌ‼⁡
あまりにもポッカポカで⁡
僕、仕事中は半袖ですから(ง •̀_•́)ง♬⁡
冗談ではなく本当に⁡
体の内部を温めると⁡
半袖の服を着ても⁡
腕や手先の冷えが⁡
感じにくくなりましたので⁡
寒さ対策には体の内部を⁡
温めてみましょう( •̀ω•́ )✧⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
(๑¯ ³¯๑).:*☆⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す