『2022年12月30日のひとりごと』

記事
ビジネス・マーケティング
『2022年12月30日のひとりごと』
おはようございます⁡
٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい⁡
数年前に同居してた人の⁡
お姉さんから着信があり⁡
びっくりΣ(,,ºΔº,,*)⁡
間違い電話だったようですが⁡
数年ぶりに声を聞いて⁡
懐かしく思いました⁡
『みんな元気にしてるんかなぁ』⁡
と思いながらも⁡
みんな元気に⁡
過ごしてたらそれでいいです☆⁡
この歳になるまでいくつかの⁡
出会いと別れを経験して⁡
こんな考え方に辿り着きました⁡
『同じ空の下、どこかで⁡
元気にやってるだろう』⁡
そう思うようになってから⁡
誰に対しても遠い距離感を⁡
感じなくなりました⁡
恋愛、友達、家族、⁡
すべてに言えることで⁡
みんな同じ『地球』という枠内で⁡
それぞれが持っている環境を⁡
頑張って生きてるじゃないですか⁡
『みんな同じ地球という⁡
枠内で生きてる』⁡
そう思うようになってから⁡
会っていない人に対しても⁡
『どこかで頑張ってるだろう』と⁡
勝手ながら身近な存在のように⁡
感じています(´ω`;)⁡
みんな元気だったら⁡
それでいい٩(*˙︶˙*)۶⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
!!( ๑>ω•́ )۶⁡

おはようございます⁡
٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい⁡
数年前に同居してた人の⁡
お姉さんから着信があり⁡
びっくりΣ(,,ºΔº,,*)⁡
間違い電話だったようですが⁡
数年ぶりに声を聞いて⁡
懐かしく思いました⁡
『みんな元気にしてるんかなぁ』⁡
と思いながらも⁡
みんな元気に⁡
過ごしてたらそれでいいです☆⁡
この歳になるまでいくつかの⁡
出会いと別れを経験して⁡
こんな考え方に辿り着きました⁡
『同じ空の下、どこかで⁡
元気にやってるだろう』⁡
そう思うようになってから⁡
誰に対しても遠い距離感を⁡
感じなくなりました⁡
恋愛、友達、家族、⁡
すべてに言えることで⁡
みんな同じ『地球』という枠内で⁡
それぞれが持っている環境を⁡
頑張って生きてるじゃないですか⁡
『みんな同じ地球という⁡
枠内で生きてる』⁡
そう思うようになってから⁡
会っていない人に対しても⁡
『どこかで頑張ってるだろう』と⁡
勝手ながら身近な存在のように⁡
感じています(´ω`;)⁡
みんな元気だったら⁡
それでいい٩(*˙︶˙*)۶⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
!!( ๑>ω•́ )۶⁡

おはようございます⁡
٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい⁡
数年前に同居してた人の⁡
お姉さんから着信があり⁡
びっくりΣ(,,ºΔº,,*)⁡
間違い電話だったようですが⁡
数年ぶりに声を聞いて⁡
懐かしく思いました⁡
『みんな元気にしてるんかなぁ』⁡
と思いながらも⁡
みんな元気に⁡
過ごしてたらそれでいいです☆⁡
この歳になるまでいくつかの⁡
出会いと別れを経験して⁡
こんな考え方に辿り着きました⁡
『同じ空の下、どこかで⁡
元気にやってるだろう』⁡
そう思うようになってから⁡
誰に対しても遠い距離感を⁡
感じなくなりました⁡
恋愛、友達、家族、⁡
すべてに言えることで⁡
みんな同じ『地球』という枠内で⁡
それぞれが持っている環境を⁡
頑張って生きてるじゃないですか⁡
『みんな同じ地球という⁡
枠内で生きてる』⁡
そう思うようになってから⁡
会っていない人に対しても⁡
『どこかで頑張ってるだろう』と⁡
勝手ながら身近な存在のように⁡
感じています(´ω`;)⁡
みんな元気だったら⁡
それでいい٩(*˙︶˙*)۶⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
!!( ๑>ω•́ )۶⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す